社会福祉救援センター

笑顔の連鎖プロジェクト

設立にあたって




東日本大震災により壊滅的な被害を受けた、



福島・宮城・岩手・茨城・千葉の被災地の復興と被災者の自立を



長期に渡り支援したい



そこから生まれる経験や思いを、



共に共有して歩いていければと思っております。




私達は活動をしたくても諸事情により動けな【想い】も担って、




ボランティア活動をして行きます。




何かしたい、できる事はないだろうか?その優しい気持ちだけ伝えていただければ大丈夫です




1人ではその【想い】を活動に移せないものです。




そんな1人1人の【想い】も集まれば、きっと大きなチカラとなることでしょう




自分の【想い】を一緒に表現してみませんか?




ご賛同いただいた皆様と共に、内容の充実を図り、




多くの人達と共に【笑顔の連鎖プロジェクト】を広めることができたらと願っております。




我々は、経済活動をしながら、長期にわたり週1日のペースで、被災地での活動を予定しています。





(活動内容のブログ)





【社会福祉救援センター】
笑顔の連鎖プロジェクト本部 13h〜22h 担当 赤堀 kyuuenncenter@yahoo.co.jp

浅草事務局(VOICE)  10h〜18h     TEL 0358494736  FAX 0358494737 egaonorensa@voice777.jp

inserted by FC2 system